

TOP記事

bandicam 2012-10-07 04-22-42-148

がんばるぞ

SAしてます


最近またSAしてます。他にこれと言って面白い物がないので、最初はキューティクルに人あまりいなかったのでおぺさんと一緒に他のクランでお世話になってました。

それからキューティクルでまたクラン戦したいなーと思い始めてビッキーにも言って人を集めたりして今は5~6人でクラン戦出来るようになりました。

新しく入ってくれた人たちもみんないい人そうでよかったです。
自分は今のところ強くなりたい意志が弱いのでまったり程よくできたらいいなーと思っております。
どっちかと言うと強くなるより面白くなりたいです。

ネタがないので昨日トランさんと乙女さんが来てくれました

2013-05-22 乙女さんが来た


乙女さんはすっごいエイム綺麗でした。あといっぱいキルしてた、それくらいしか覚えてないけどーとりあえず強かったです
トランさんは初心者のしんちゃんにSAの厳しさを教えてあげてた、すごいえらいねドSだね






DAYZ 2



こんにちは!

最近寒かったり暑かったり変な天気多いですね。外を見たら雪が降ってました


bandicam 2013-02-07 07-01-05-923



そんなことはおいといて今日もDAYZの事を書こうと思います!




bandicam 2013-02-07 07-10-34-683




早速前回とはうってかわってバンディットさんでいこうと思います。

バンディットの特徴としては顔を覆い隠すように布を巻いていること、他のプレイヤーに銃を向けられたり、自分の方向を見られていたりすると自分の鼓動を聞かれてしまうこと・・・

人を殺めてしまったことに後悔でもあるのでしょうか、しかし後悔では腹も喉も満たされないので躊躇せず殺していきたいと思います!


bandicam 2013-02-07 08-13-03-568


1からのスタートにしたかったのでサーバーを変えて出陣!!今回は血の気の多い狩人が集うタビアナを選択!
心なしか18ドルオヤジも応援してくれている感じ





bandicam 2013-02-07 07-10-46-684



意気揚々と始めたものの最初の町にたどり着く前にバンディットさんと遭遇、なんとか返り討ちにしました。
しかし12000あった血液(HP的なもの)も5000台まで減ってしまいました。

血が減るとだんだん画面が白黒になって、最終的には画面がぼやけて物が認識しずらくなります。


bandicam 2013-02-07 07-10-50-901



向こうのほうにゾンビが沸いているので人がいるかもしれない、ゾンビは人がいるところに沸く人がいないところには沸かない

とりあえず向かいます。


bandicam 2013-02-07 07-10-58-199


直線距離はさすがに危なかったので森を迂回していくとサバイバーさんが地面でもぞもぞ苦しそうだったので、土に返してあげました。お腹でも痛かったのかな?
彼は缶詰をたくさん持っていたのでこれが原因かも・・とりあえず貰っておきました。





bandicam 2013-02-07 07-10-55-989


顔がとっても恐いです(若干アヘってるwww



bandicam 2013-02-07 07-11-00-075


いったんサーバーリスタートが入りなぜかバックが初期に・・・

目的地につくと先客のサバイバーさんがいて、ご丁寧に彼は焼肉パーティーセットとお肉を持っていたので一緒に焼肉パーティーをしました。
一気に血液を回復!お肉は1個で800も血液を回復できます。缶詰は200



bandicam 2013-02-07 07-11-01-999



お腹も膨れ、探索に戻ろうとしたらお肉のいい匂いに誘われてサバイバーさんがひょっこり現れました

もうお肉はないぞーヽ(`▽´)/





bandicam 2013-02-07 07-11-10-608



なんやかんや探索を終えて森に入り、気がつくとバンディットに!(コンビニで店員がいないことをいい事に万引きしていたサバイバーさんを土に返してあげました




bandicam 2013-02-07 07-10-42-908



こんな感じ、あんまり黒くはなかったね!サバイバーさんも結局はバンディット予備軍だったりするのでぶっちゃけ人を見つけたら気づかれないように逃げるか、気づかれないように近づいて殺すかの2択


フレンドリーになれるのは極々稀です(日本人なら交渉の余地あり、外人は情けをかけたら死


最後に凛々しいイケメンドライバーのSS

bandicam 2013-02-07 07-11-18-996



おわり

サバイバーとバンディットとゾンビとときどきトゥナー



こんにちは

今日はDAYZです!最近はまってるリアル系FPSです

どういうゲームかと言うとまずマップが広大で端から端までリアル4時間もあります。


bandicam 2013-01-31 20-48-55-143






このマップにゾンビがたくさんいてサバイバー(プレイヤー)は食料、飲料、武器、雑貨などを探して町を探索したり乗り物を修理して空港を目指しより良い武器を探しに行ったりゲーム自体にきまったゴールはありません、そしてなんと言っても醍醐味は他のプレイヤーから持ってる物を全て奪えること・・・

他のプレイヤーと協力するもよし裏切って殺し物を奪うもよし10分前まで協力していたプレイヤーが裏切ることだってある・・・


本当に信じられるのは自分だけだ!




といいつつ一人じゃこわいのでフレンドとよくプレイしています(/・ω・)/



わかりずらいのでSSをたくさん取りました(。・_・。)


1.jpg



ランダムで海沿いにリスポーン


matinami.jpg



町を探し森をひた走る


gakkou.jpg


小学校を見学


缶詰のご飯とコーラ缶が落ちてたのでお食事を取るついでに銃の弾も探す


bizyutukann.jpg


次に美術館を見学、写真が綺麗だねついでに落ちていたマッチとサバイバルナイフをゲット


zonnbi.jpg


日も暮れゾンビの動きが鈍くなる、でも調子に乗るとすぐ気づかれちゃうね


giri-zonnbi.jpg


翌日ギリースーツを手に入れる右上のほうにゾンビが丸くなってます

okuzyou.jpg

アパートの屋上に上り景色を楽しむ。立つとバンディットさんに気づかれて撃たれちゃうからね




giri-SR.jpg



SRをゲット!!DMRと言う銃だ  ギリーとよく似合うね



buta.jpg



遠くに豚ちゃんを見つける貴重な肉!食料だ




nozokibuta.jpg



よく狙いを定める。お尻丸出しだね


butakakuho.jpg


狩猟に成功早速肉を剥ぐ。焼肉パーチーヽ(`▽´)/




yaku.jpg


直火でしっかり焼いていくおいしい匂いがしてきそうだね、そして感謝を忘れない一礼




ro-do.jpg




これがDAYZだ!!  



今回はDAYZの白い部分とても平和な感じですね、次は黒い部分を書きたいと思います。



おわり

今年最後



こんにちは!

今年最後の更新!

早速ですがダンジョンヒーローオープンβ始まりましたね、28日からだったかな?オープン始まって1時間もしないうちに緊急メンテに入っちゃいましたが・・・運営さんも不具合0宣言なんてミスの許されないこと言ってしまった少しでもなにかあるとすぐにメンテ始めちゃいます。プレイしているほうもこれだけメンテをやられてしまうと萎えてしまいそうです。

プレイした感じとしてはドラゴンネストを可愛くしてクリックゲーにした感じかな~今のところ不具合多数!
表記がまだハングルだったり、はじまる町のすぐ外のフィールドMOBが43レベル!!とかクエストでもらえる防具がステータス0だったり ヽ(`△´)/ドウナッテンダ

メインの狩りはやっぱダンジョンなのかな、町にポータルがあってそこからダンジョンを選んで行くタイプMOってやつです。疲労度もあるよ!でもフィールドもあってそこにMOBもいるのでフィールド狩りものちのちは出来そう
今後どうなるかが楽しみかな

DH.jpg


でかすぎたwwwまあいいか




PSO2は最近あまりインしてません。ハンターは50になってフォースかレンジャーどっちを育てようか悩み中
それにしてもほしい☆10レアの武器がでない!!でるのはアサルトライフルにアサルトライフル・・エルダーライフルも出ちゃったよ、レンジャー23レベルなのにね!!いつ装備できるんだろうね!!!アベンジャーも取ってアサルト☆10コンプしちゃおうかしら☆ミ  (いつ装備出来るかもわからないのに・・・

そんな感じ変わらないね(-ω-)/









そんなことより今一番熱いのはオワコンだと思っていたTERA!!!
いまさらTERAなんて・・と思うかもしれないけどなんと来年2月から基本プレイが無料になります。てかもう無料になってます!というのも今やっている無料キャンペーンが2月までなので実質もう無料です。

さらに今始めると新規歓迎キャンペーンやこんな感じに

bandicam 2012-12-31 10-02-16-751


ね!!すっごいお得です!!

今新規でやり始めている人もたくさんいるので、過疎でIDにいけないなんてこともないし、レベリングもそこまで厳しくはないです。もともと有料だったのでプレイしていて細かいとこでの不自由感もないと思います(インベントリの広さとか競売とか

TERAがどんな感じかと言うと、特にグラフィックが綺麗です、TERAの魅力の1つだと思います。

bandicam 2012-12-31 10-23-48-658
bandicam 2012-12-31 10-26-40-975
bandicam 2012-12-31 10-32-29-909


こんな感じ




強化システムの緩和や戦場の調整など昔に比べて少しづつだけどゲーム自体良くなってると思う。
「戦闘システムとかグラフィックも綺麗なのに過疎でオワコンかーなんかもったいないなー」と思っていたのに過疎がなくなるならTERAは普通に面白いです



結構好きだったMMOが立ち直ってくれたので宣伝して少しでも人が増えてくれればいいなーと思います。
オススメですwはい



もし始める人がいるなら連絡くれれば
自分はPK鯖のシャラで活動してるので、同じ鯖ならいろいろ教えられると思います。










来年もよろしくお願いします



おわり
じかんですよぉ
プロフィール

Jimao

Author:Jimao
clan
☆:*cut!cle*:☆

階級 ☆
KD57%
Main Weapon:TRG21
sensitivity: 24
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

skype:pasosiug

Mouse:razer
Pad: SteelSeries QcK+LE

MMO MO:MHF/PSO2/TERA/メイポ/ラテール/GF/アラド

FPS:SA/CSS/CSGO/L4D2/DAYZ

他:雀龍門/carte/OSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
